【家ごはん】 ヤングコーン尽くしの献立 * ベルギーの風景 レシピあり

【家ごはん】 ヤングコーン尽くしの献立 * ベルギーの風景
  1. 8
    おいしそう!

今日は、ヤングコーン尽くしの家ごはん記事です毎年買う埼玉県の農家さんから5月末に届いた「ゴールドラッシュのヤングコーン」10kg単位なんですが、リピーターと言うことで14kg入れてくれてめちゃくちゃ大量~1週間ヤングコーン食べまくりましたが、さすがに飽きて50本以上冷凍…今も食べてますが、先日とうもろこしも届きコーンだらけの食卓になっております ・茹で鶏のサラダ沸騰したお湯に鶏むね肉を入れ1分程茹......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)