和えるだけで簡単♡冷凍トマトがオシャレ♡ツナとトマトの和風冷製パスタ レシピあり

和えるだけで簡単♡冷凍トマトがオシャレ♡ツナとトマトの和風冷製パスタ
  1. 2
    おいしそう!

今日はめちゃくちゃオシャレな冷製パスタを紹介します🎵あつ〜い日にぴったり♡パスタさえゆでちゃえば、あとは材料をぜんぶ和えるだけ*仕上げに冷凍トマトをすりおろしてかければ見た目も可愛いパスタの出来上がり🎵冷凍トマトをかけることでパスタも冷たくなるしフルーティーな酸味が加わってぐっと美味しくなります👌ふわっふわでかき氷みたいな感じになります♡ぜひガラスのお皿で作ってみてください☺️❤️☆;+;。・゚・......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*