レンジde簡単♡明太子クリームパスタ【#簡単#時短#節約#レンジ#たらこ#生クリーム不使用】 レシピあり

レンジde簡単♡明太子クリームパスタ【#簡単#時短#節約#レンジ#たらこ#生クリーム不使用】
  1. 7
    おいしそう!

おはようございます★今日紹介するのは子どもから大人までみーんなが大好きなあのパスタ♪\そう、明太子クリームパスタです♪/「お昼に食べたいけどパスタを茹でる鍋とソースを作る鍋2個は必要か・・・」そう思ったあなたでも大丈夫♡♡この明太子クリームパスタ、レンジでチンするだけでできちゃうんです!!しかも生クリームも不使用!!!水と牛乳、パスタをレンチンした後に明太子とバターを入れてまぜまぜするだけ♡リモー......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*