ご飯に合う♡鶏むね肉とブロッコリーの焦がしマヨ醤油炒め【#簡単レシピ#節約#時短#メイン#お弁当】 レシピあり

ご飯に合う♡鶏むね肉とブロッコリーの焦がしマヨ醤油炒め【#簡単レシピ#節約#時短#メイン#お弁当】
  1. 1
    おいしそう!

今日紹介するのはコスパバツグンの鶏むね肉を使ったご飯に合うおかず♡鶏むね肉ってパサパサしてるイメージがあるんですが、ポイントを守ればしっとりやわらか♡今回はそのしっとり柔らかに仕上げた鶏むね肉にブロッコリーを合わせて焦がしマヨ醤油で絡めました♡♡ブロッコリーはレンチンするので下ゆでも不要!鶏肉炒めて、ブロッコリー合わせて、ソースを入れて絡めるだけで完成♡工程も少ないのでめっちゃ簡単に作れちゃいます......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*