お鍋ひとつで簡単♡ランチにも♡チーズペンネ【#簡単レシピ#時短#節約#ショートパスタ#お昼ご飯】 レシピあり

お鍋ひとつで簡単♡ランチにも♡チーズペンネ【#簡単レシピ#時短#節約#ショートパスタ#お昼ご飯】
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます^^今日ご紹介するのはお一人様ランチにぴったりな”チーズペンネ”♡このチーズペンネ、めちゃくちゃ簡単です♡ゆでて粉チーズとオリーブオイルを混ぜ合わせるだけ!!仕上げにたっぷりふった黒胡椒がアクセントになってめちゃくちゃ美味しい〜♡写真では変わった形のショートパスタを使ってるんですが、普通のペンネでOKです♪ショートパスタなら、お好きなもの使ってもらってOKです♪普通のパスタでもで......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*