揚げずに簡単♡鶏むね肉とれんこんの甘辛揚げ【#簡単レシピ#時短#節約#お弁当】 レシピあり

揚げずに簡単♡鶏むね肉とれんこんの甘辛揚げ【#簡単レシピ#時短#節約#お弁当】
  1. 1
    おいしそう!

今日紹介するのは節約の味方”鶏むね肉”と”れんこん”を使ったご飯に合うおかず♡鶏むね肉はしっとりやわらか、れんこんはシャキシャキ♡フライパンで焼いてごまたっぷりの甘辛だれを絡めるだけなのでめちゃくちゃ簡単♡片栗粉をまぶして、ちょっと多めの油で揚げ焼きのようにするだけで揚げずに簡単に作れちゃいますよ〜♡れんこんと鶏肉を一気に焼けるフライパンが理想的ですが、れんこんを焼いてから鶏肉を焼くでももちろんO......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*