食材ひとつ♡レンジde簡単♡小松菜ナムル【#簡単レシピ#時短#節約#副菜】 レシピあり

食材ひとつ♡レンジde簡単♡小松菜ナムル【#簡単レシピ#時短#節約#副菜】
  1. 9
    おいしそう!

今日紹介するのは小松菜だけで作る副菜レシピ♡小松菜をザクっと切ってレンジでチン♪調味料を和えるだけであと一品の出来上がり♡ごま油の風味とちょっとだけ入れたニンニクでお酒ともご飯ともよく合います♡おかずの一品にしてもよし、お酒のアテにしてもよし、お弁当の彩りに入れてもよし、焼肉をした日の箸休めにしてもよし♡時間がない時でも、冷蔵庫に小松菜さえあれば簡単に作れちゃいますよ~(*^^*)ぜひお試しくださ......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*