おつまみにもおかずにも♡たけのこの唐揚げ【#簡単レシピ#節約#時短】 レシピあり

おつまみにもおかずにも♡たけのこの唐揚げ【#簡単レシピ#節約#時短】
  1. 1
    おいしそう!

今日紹介するのは旬のたけのこを使った唐揚げ♡たけのこといえば煮物やたけのこご飯など、和食を思い浮かべますが実は唐揚げにしてもけっこういけるんです♡作り方はめちゃくちゃ簡単♡醤油とお酒で下味をつけて、片栗粉をまぶして揚げるだけ(* ´ ▽ ` *)今回は見た目のボリュームを出したかったので大きめくし切りで作りましたが、一口サイズの乱切りでも食べやすくていいですよ〜♪たけのこだけでおつまみにしてもいい......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*