10分で完成♡簡単♡パスタde混ぜそば風【#簡単レシピ#時短#節約#お昼ご飯#在宅ランチ】 レシピあり

10分で完成♡簡単♡パスタde混ぜそば風【#簡単レシピ#時短#節約#お昼ご飯#在宅ランチ】
  1. 1
    おいしそう!

今日紹介するのは混ぜそば風パスタ♡緊急事態宣言で在宅ワーク、外出自粛...お家でご飯を食べる機会が多くなってレパートリーにも困ってきますよね...お昼ご飯の定番、パスタを使って「和えるだけ、レンチンするだけ、のせるだけ」のめちゃくちゃ簡単な混ぜそば風♡中華麺をいつもストックしてる家庭は少ないと思うけどパスタなら日持ちもするし常にストックありますよね♪がつんと濃いものが食べたい時にもおすすめですよ〜......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*