簡単やみつき♡大葉のごま油醤油漬け【#簡単レシピ#時短#節約#ご飯のお供#作り置き】 レシピあり

簡単やみつき♡大葉のごま油醤油漬け【#簡単レシピ#時短#節約#ご飯のお供#作り置き】
  1. 4
    おいしそう!

今日紹介するのは大葉のごま油醤油漬け♡これ簡単なのにめちゃくちゃご飯進みます♡ごま油の香ばしい風味にしっかり濃い醤油味♡ほかほかご飯を包んで食べるのが最高!貼り付けておにぎりにしたり、刻んで混ぜこんでも◎冷蔵庫で1週間ほど保存可能なので大葉が手に入ったらたっぷり作ってくださいねー♩余った醤油はご飯にかけても美味しいし、炒め物やチャーハンなんかに使うとめちゃくちゃ美味しいですよ♩❁.。.:*:.。.......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*