旬を味わう♡アスパラガスのマヨチーズ焼き【#簡単レシピ#時短#節約#おつまみ#トースター】 レシピあり

旬を味わう♡アスパラガスのマヨチーズ焼き【#簡単レシピ#時短#節約#おつまみ#トースター】
  1. 6
    おいしそう!

今日紹介するのは旬のアスパラガスを美味しく食べれるレシピ♡アスパラにマヨと粉チーズをかけてトースターで焼くだけなんですがめちゃくちゃ美味しい♡ちょっと焦げたマヨネーズと粉チーズの塩味がアスパラの甘さをより引き立てます♩下ゆでとかもせずに10分焼くだけで簡単にできるのであと一品やお酒のおつまみにも◎オーブン調理可能なお皿を使えばそのまま食卓に出せるので楽ですよ〜♡------------------......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*