食材ひとつde簡単♡スナップエンドウのやみつきナムル【#簡単レシピ#時短#節約#作り置き#お弁当】 レシピあり

食材ひとつde簡単♡スナップエンドウのやみつきナムル【#簡単レシピ#時短#節約#作り置き#お弁当】
  1. 1
    おいしそう!

今日紹介するレシピはスナップエンドウのやみつきナムル♡食材はスナップエンドウだけ!!ゆでて、調味料合わせるだけ!!めっちゃ簡単でやみつきに♡サラダとして、箸休めとして、お弁当に入れて、おつまみにも♡スナップエンドウだけで万能な一品ができちゃいますよ〜♩出来立てのほんのり温かいのも、作り置きしてしっかり冷えたのもどっちも美味しいです♡よければぜひ作ってみてくださいね♩❁.。.:*:.。.✽.。.:*......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*