簡単ボリューミーおかず♡アスパラ豚つくね【#簡単レシピ#時短#節約#甘辛つくね#お弁当】 レシピあり

簡単ボリューミーおかず♡アスパラ豚つくね【#簡単レシピ#時短#節約#甘辛つくね#お弁当】
  1. 5
    おいしそう!

今日紹介するのは♡丸ごとアスパラの豚つくね♡福島県産の太くて立派なアスパラガスを豚つくねで包んで焼くだけ♡豚つくねは玉ねぎなども入っていないのでお肉感をしっかり感じられるし、作るのもめちゃくちゃ楽ですよ〜♩お肉の中で蒸し焼きにしたアスパラは柔らかく、あまーい♡甘辛ダレでしっかり味付けして、卵黄をつけて食べるのがおすすめです♩今回使用しているのは太くて柔らかい、福島県産アスパラガス♡豚つくねとの相性......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*