めんつゆde簡単♡マグロのユッケ丼【#簡単レシピ#時短#節約#お刺身#海鮮】 レシピあり

めんつゆde簡単♡マグロのユッケ丼【#簡単レシピ#時短#節約#お刺身#海鮮】
  1. 2
    おいしそう!

今日紹介するのは♡マグロのユッケ丼♡ユッケ丼といってもユッケ風で、作り方はめちゃくちゃ簡単!お刺身のマグロをめんつゆとごま油につけるだけ♡ポリ袋でつければ漬けだれも少量で済むし洗い物も出ないので疲れた時なんかにもってこいなレシピ!写真のものはビンチョウマグロを使ったので色薄めですが、本マグロやキハダマグロなどを使うと赤い鮮やかな丼ぶりに仕上がります♡お好みのもので作ってくださいね♩❁.。.:*:.......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*