混ぜて焼くだけ簡単♡さやえんどうの一口チヂミ【#簡単レシピ#時短#節約#おつまみ#韓国料理】 レシピあり

混ぜて焼くだけ簡単♡さやえんどうの一口チヂミ【#簡単レシピ#時短#節約#おつまみ#韓国料理】
  1. 2
    おいしそう!

今日紹介するのは混ぜて焼くだけの♡一口チヂミ♡おつまみにもいいし、あと一品や子どものおやつにも♡特別な材料なしで混ぜてフライパンで焼くだけ♡めちゃくちゃ簡単ですよー♩一口サイズで焼くことで焼き時間も短くなってカリッと感もアップします♡フライパンで焼いてもいいしホットプレートで焼きながら食べるのもおすすめですよ〜♩よければ作ってみてくださいね★❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*