10分で簡単♡冷やし坦々サラダそうめん【#簡単レシピ#時短#節約#お昼ご飯#豆乳】 レシピあり

10分で簡単♡冷やし坦々サラダそうめん【#簡単レシピ#時短#節約#お昼ご飯#豆乳】
  1. 3
    おいしそう!

今日紹介するのは♡冷やし坦々サラダそうめん♡暑い日にぴったりなアレンジそうめんです♡これめちゃくちゃ簡単で、”スープは豆乳とめんつゆ混ぜるだけ””肉味噌は焼肉のたれでチンするだけ”どっちもお湯を沸かしている間にできちゃいますよー♩めちゃくちゃ簡単なのでランチにもぴったり♡普通のそうめんより食べ応えもあるので男性や食べ盛りの子どもにもおすすめ♩そうめんにマンネリしてきた時やお昼ご飯に迷った時、暑くて......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*