♡ウインナーとキャベツのバター醤油パスタ♡【#簡単レシピ#時短#節約#お昼ご飯#スパゲティ】 レシピあり

♡ウインナーとキャベツのバター醤油パスタ♡【#簡単レシピ#時短#節約#お昼ご飯#スパゲティ】
  1. 3
    おいしそう!

今日紹介するのはランチにもぴったりな♡バター醤油パスタ♡具材を炒めて茹でたパスタ、調味料と和えるだけなのでめちゃくちゃ簡単♡炒めることで香ばしくなり風味がとってもよくなります♡ウインナーが入っているのでお子さまも喜んで食べてくれますよー♩休日ランチによければお試しください♩❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.レシピブログのランキングに参加していま......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*