漬け込み不要♡豚こまボール唐揚げ【#簡単レシピ#時短#節約#豚肉#お弁当】 レシピあり

漬け込み不要♡豚こまボール唐揚げ【#簡単レシピ#時短#節約#豚肉#お弁当】
  1. 1
    おいしそう!

今日紹介するのは♡豚こまボール唐揚げ♡名前のとおり、豚こま肉をボール状にして唐揚げにしました♡豚こま肉を使っているのでコスパもバツグン、柔らかくって食べやすい♩そして何より嬉しいのが漬け込み不要♡薄いお肉に下味を揉み込んで丸めるので時間をおかなくてもしっかりと味がつきますよ〜♩冷めても美味しいのでお弁当にもおすすめです★よければお試しくださいね♩❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*