ふわふわ豆腐ハンバーグ&レンジde付け合わせチーズパスタ【#簡単レシピ#時短#節約#ワンプレート#カフェ風】 レシピあり

ふわふわ豆腐ハンバーグ&レンジde付け合わせチーズパスタ【#簡単レシピ#時短#節約#ワンプレート#カフェ風】
  1. 8
    おいしそう!

今日紹介するのは晩御飯の定番♡ハンバーグ&パスタ♡ハンバーグ焼きながら付け合わせにパスタなんてハードルが高すぎる…と思ったあなたでも大丈夫♡付け合わせのパスタはレンチンで簡単に作れちゃいます♩耐熱ボウルでチンした後にチーズとオリーブオイルを混ぜるだけ!たったそれだけなのに付け合わせにするのが惜しいくらい美味しい♡このパスタはちょっと冷めてるくらいが美味しいので1番最初に作るといいですよ〜♩ハンバー......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*