10分以内!豚バラとつるむらさきのバター醤油炒め【#簡単レシピ#時短#スピード料理#ご飯に合う】 レシピあり

10分以内!豚バラとつるむらさきのバター醤油炒め【#簡単レシピ#時短#スピード料理#ご飯に合う】
  1. 4
    おいしそう!

今日紹介するのはご飯にも合う超スピード料理♡豚バラ肉もつるむらさきも火が通りやすいのでフライパンでさっと炒めるだけでめちゃくちゃ簡単♡忙しい日でもあっという間にできますよー♩程よく脂ののった豚バラ肉と今が旬のつるむらさきは相性抜群!豚バラは切り落としを使いましたがスライスやしゃぶしゃぶ用などでも◎つるむらさきは炒めるとほどよい粘りが出てものすごく美味しい♡今日使用したつるむらさきは福島県産のもの♩......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*