♡レンジdeひき肉とトマトのカレー♡【#簡単レシピ#時短#節約#挽肉#レンチン】 レシピあり

♡レンジdeひき肉とトマトのカレー♡【#簡単レシピ#時短#節約#挽肉#レンチン】
  1. 4
    おいしそう!

今日紹介するのはレンジで簡単に作れちゃうカレーのレシピ♡材料ぜーんぶ入れてちょちょっと混ぜてレンジで12分チン!これだけなのにちゃんとカレーになりますよー♩挽肉を使うことでお肉の下処理もいらないしキーマ風な感じに仕上がります♡※キーマカレーではありません!缶詰ではないフレッシュのトマトを入れることでさっぱりと夏にぴったりなカレーに♡やる気がないときはこのレンチンカレーだけでもいいしちょっとやる気が......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*