厚揚げde満足感アップ♡肉豆腐【#簡単レシピ#時短#節約#牛肉#カサまし】 レシピあり

厚揚げde満足感アップ♡肉豆腐【#簡単レシピ#時短#節約#牛肉#カサまし】
  1. 3
    おいしそう!

今日紹介するのは肉豆腐のレシピ♡材料入れてお鍋で10分ほど煮るだけ♡しっかり濃い味に仕上げたので上にのせた温泉卵がよく合う♡厚揚げを使っているのでボリュームアップで満足感もアップ♡できれば一度冷ませば厚揚げにも味がしっかり染み込んでより美味しくなります♩すき焼きのような甘辛い味付けなのでご飯ともよく合います♡メインにしてももちろんいいし、私は焼き魚などちょっとボリュームにかけるな〜という献立の日に......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*