混ぜて焼くだけ♡ごろごろ幸水梨のマフィン【#手作りおやつ#お菓子#カップケーキ】 レシピあり

混ぜて焼くだけ♡ごろごろ幸水梨のマフィン【#手作りおやつ#お菓子#カップケーキ】
  1. 3
    おいしそう!

今日紹介するのは混ぜて焼くだけ♡とっても簡単な幸水梨のマフィン♡梨、旬ですよねー♡梨特有のシャキッとした食感と甘みいっぱいのみずみずしさ♡毎年この季節が待ち遠しいほど梨が大好きなんですが、先月末に福島県産の幸水梨を1箱いただきました♪しかも私の大好きな幸水梨!!いただいた福島県産の幸水梨、甘みが強くて本当に美味しい♡もちろん梨はこのまま食べるのが一番美味しいと思うんですが今回はこの美味しい梨を使っ......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*