レンジde簡単♡トマトリゾット【#トマトジュース#簡単レシピ#お昼ご飯#一人飯#時短】 レシピあり

レンジde簡単♡トマトリゾット【#トマトジュース#簡単レシピ#お昼ご飯#一人飯#時短】
  1. 3
    おいしそう!

今日紹介するのはトマトジュースで作る超簡単即席リゾット♡材料をぜんぶ混ぜてレンジで4分チンするだけ♡あっという間にできます♩トマトジュースを使うことで煮込んだりせずに簡単に味が決まります♡今回使ったトマトジュースは福島県産トマトを使ったトマトジュース♡そのまま飲んでもめちゃくちゃ美味しい!美味しいトマトの旨味がぎゅっと詰まったトマトジュース♡低塩タイプなので料理にも使い勝手がすごくいいです♡今回た......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*