餃子の皮de♡かぼちゃのクリスピーピザ【#簡単レシピ#節約#時短#おつまみ#ワイン】 レシピあり

餃子の皮de♡かぼちゃのクリスピーピザ【#簡単レシピ#節約#時短#おつまみ#ワイン】
  1. 2
    おいしそう!

今日紹介するのはワインによく合うかぼちゃのおつまみピザ♡かぼちゃはレンチン、ピザ生地は餃子の皮、焼くのはトースターでめちゃくちゃ簡単♡それなのにサックサクで手が止まりません♡♡このピザに合わせたワインは「サントリー タヴェルネッロ オルガニコ」サンジョヴェーゼ(赤)トレッビアーノ・シャルドネ(白)フーディストアワード2021に参加しておりモニタープレゼントしていただきました♡ちょっと甘めのかぼちゃ......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*