アボカドタルタルde簡単ヘルシー♡チキン南蛮《#簡単レシピ#時短#節約#鶏肉#アボカド》 レシピあり

アボカドタルタルde簡単ヘルシー♡チキン南蛮《#簡単レシピ#時短#節約#鶏肉#アボカド》
  1. 1
    おいしそう!

今日紹介するのは気軽にできるチキン南蛮♡私チキン南蛮大好きなんですが鶏肉の下準備、揚げて、タレ絡めて、タルタルソース作って…めっちゃ手間ですよね(;д;)特にタルタルソースのためにゆで卵作って玉ねぎみじん切りがどうしてもめんどくさい!って方にはこのチキン南蛮がほんっとうにおすすめ♡タルタルの主になるのは”アボカド”♡アボカドの濃厚なコクで少量のマヨでも十分美味しい♡ダイエット中にもおすすめのタルタ......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*