揚げずに簡単♡豚こまのカリカリ唐揚げ♡ねぎとごまたっぷり香味だれ【#簡単レシピ#時短#節約#豚肉#揚げない#サラダ】 レシピあり

揚げずに簡単♡豚こまのカリカリ唐揚げ♡ねぎとごまたっぷり香味だれ【#簡単レシピ#時短#節約#豚肉#揚げない#サラダ】
  1. 1
    おいしそう!

今日紹介するのは豚こまを使った節約レシピ♡ご飯にも合うしお肉でしっかりメインになるのにサラダもモリモリ食べられる♡唐揚げって言っても揚げないし唐揚げほど重くもない♡何よりこの香味だれがめちゃくちゃ旨い!!醤油ベースのタレなんですがサラダのドレッシング代わりとしてもいけるしお肉との相性バツグンやし、ご飯にかけてもいけるかも?(←これはどうかな)2人分ならぱぱっと15分あれば作れます♡よければお試しく......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*