野菜は春菊だけ♡春雨と春菊の餃子【#簡単レシピ#節約#中華#がっつり#ご飯に合う】 レシピあり

野菜は春菊だけ♡春雨と春菊の餃子【#簡単レシピ#節約#中華#がっつり#ご飯に合う】
  1. 4
    おいしそう!

今日紹介するのは春菊たっぷりの餃子♡福島県産の春菊をたっぷり使いました♡春菊の香りがふわっと香り、春雨の食感も面白い♡もちろん肉だねはとってもジューシー♡レシピは30個分、我が家では2人でサブとして食べるので2回分のレシピです。15個焼いて、残りは冷凍しておけば好きな時に焼くだけでいいのでめちゃくちゃ便利!冷凍しても変わらずパリッと美味しく焼けるので冷凍保存、おすすめです♩それではレシピ紹介します......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*