絶品!!八王子ナポリタンを再現してみたよ レシピあり

絶品!!八王子ナポリタンを再現してみたよ
  1. 6
    おいしそう!

赤い ライジン グスターです。 本日は八王子 ナポリ タンです。 先日TVで紹介されていてとても美味しそうだったので再現してみました。 八王子 ナポリ タンはどうやら玉ねぎのみじん切りのたっぷり入った 八王子ラーメン がモデルのようですね。 私もまだ食べたことはありませんが、こんな感じだろうと思います。 みじん切りにして水にさらした玉ねぎにオリーブオイル、塩、胡椒をしたものを、 ナポリ ......

赤いライジングスターさん

赤いライジングスターさん

栄養士・調理師免許を持っている元コックの赤いライジングスターがおいしいご飯の作り方などをご紹介いたします。ブログでは様々なレシピを480作品ほどになっており、スマートニュースにもレシピ掲載されています。是非お立ちよりください(^^♪