簡単!!伝説の家政婦 志麻さんが作っていた手羽元のコンフィを再現してみました。 レシピあり

簡単!!伝説の家政婦 志麻さんが作っていた手羽元のコンフィを再現してみました。
  1. 10
    おいしそう!

赤い ライジン グスターです。 本日は先日TVで伝説の家政婦 志麻さんが作っていた 手羽 元のコンフィを再現してみました。 コンフィは低温で長時間揚げる料理です。 コンフィを食べたタレントさんが「ニンニクの香りが効いていますね。」とコメントをしていたため揚げる前に、すりおろしたにんにくをすり込んだか、最後に焼くときににんにくの香りを移した油で焼いたかと思いますが、今回は後者で作ってみました。 1時......

赤いライジングスターさん

赤いライジングスターさん

栄養士・調理師免許を持っている元コックの赤いライジングスターがおいしいご飯の作り方などをご紹介いたします。ブログでは様々なレシピを480作品ほどになっており、スマートニュースにもレシピ掲載されています。是非お立ちよりください(^^♪