皆大好き!! じゃがいもと玉ねぎの味噌汁の作り方 レシピあり

皆大好き!! じゃがいもと玉ねぎの味噌汁の作り方
  1. 5
    おいしそう!

赤いライジングスターです。 本日はじゃがいもの玉ねぎの味噌汁です。 この味噌汁はどのご家庭でも作られ、無性に食べたくなる時がある一品です。 美味しいじゃがいもが手に入った時は、ホクホク美味しくいただきたいものです。 【材料】2人前 じゃがいも 中~大1個 乱切り 玉ねぎ 1/4個 薄切り 水 400cc 味噌(だし入り) お好み量 【作り方】 ①鍋に水、じゃがいも、玉......

赤いライジングスターさん

赤いライジングスターさん

栄養士・調理師免許を持っている元コックの赤いライジングスターがおいしいご飯の作り方などをご紹介いたします。ブログでは様々なレシピを480作品ほどになっており、スマートニュースにもレシピ掲載されています。是非お立ちよりください(^^♪