簡単!!旨辛!!パスタ アラビアータの作り方 レシピあり

簡単!!旨辛!!パスタ アラビアータの作り方
  1. 5
    おいしそう!

赤い ライジン グスターです。 本日はパスタアラビアータです。 アラビアータといえば ペンネ アラビアータが代表的ですが、パスタで作ってもとても美味しくなります。 今回は鷹の爪を3本入れてみましたが、ちょうど良く辛い!!といった感じになりました。 激辛好きな方は鷹の爪たっぷり入れて激辛チャレンジしてみてはいかがでしょうか。 辛さだけでないコクのあるパスタアラビアータをご自宅でどうぞww ......

赤いライジングスターさん

赤いライジングスターさん

栄養士・調理師免許を持っている元コックの赤いライジングスターがおいしいご飯の作り方などをご紹介いたします。ブログでは様々なレシピを480作品ほどになっており、スマートニュースにもレシピ掲載されています。是非お立ちよりください(^^♪