簡単!!シャキウマ!!もやしとハムの中華サラダの作り方 レシピあり

簡単!!シャキウマ!!もやしとハムの中華サラダの作り方
  1. 5
    おいしそう!

シャキシャキの中華風サラダが食べたい。。。 ハムともやしが冷蔵庫に残っているのを見てふと思った。 後はきゅうりが必要かと、さっそくスーパーに買いに行く。   「やはり中華サラダといえば‘”ごま油香るサラダ”だな。」 と、さっそく作りにかかる。 もやしは茹で、キュウリ、ハムを千切りにする。 ねぎはみじん切りにして醤油ダレの中に入れ混ぜたら、そこに野菜を入れて混ぜ合わせるだけだ。 しば......

赤いライジングスターさん

赤いライジングスターさん

栄養士・調理師免許を持っている元コックの赤いライジングスターがおいしいご飯の作り方などをご紹介いたします。ブログでは様々なレシピを480作品ほどになっており、スマートニュースにもレシピ掲載されています。是非お立ちよりください(^^♪