簡単!!豚バラ焼肉スタミナ丼の作り方 レシピあり

簡単!!豚バラ焼肉スタミナ丼の作り方
  1. 5
    おいしそう!

焼肉丼が食べたい。。 しかもスタミナ丼がいい。 あいにく冷蔵庫には牛肉はなかったが、豚バラ肉が残っていた。 いいぞ~~おいしい豚バラのスタミナ丼を作れるな。   スタミナ丼。。。 何故焼肉丼のことをスタミナ丼というのだろう。 お肉=力がつく=スタミナがつく ということだろうと勝手に解釈をしながら作り始める。   スタミナ丼は簡単だ豚バラ肉を焼いてタレをかけてご飯の上に盛り付けれ......

赤いライジングスターさん

赤いライジングスターさん

栄養士・調理師免許を持っている元コックの赤いライジングスターがおいしいご飯の作り方などをご紹介いたします。ブログでは様々なレシピを480作品ほどになっており、スマートニュースにもレシピ掲載されています。是非お立ちよりください(^^♪