簡単!!ピリ辛納豆キムチの作り方 レシピあり

簡単!!ピリ辛納豆キムチの作り方
  1. 5
    おいしそう!

納豆キムチが食べたい。。。 キムチが冷蔵庫に余っているのをみて真っ先に思った。   キムチと納豆を合わせるだけでも良いが今日はひと手間を加えてみよう。 食べ応えがあるように細かく刻んだキュウリを加える。 旨味はキムチにしっかり詰まっているが、ごま油を加えて風味をアップさせる。 更にラー油も加え ピリ辛 度アップだ。 納豆にはやはり葱はかかせない。刻んで入れる。 白ごまを加えて後は混......

赤いライジングスターさん

赤いライジングスターさん

栄養士・調理師免許を持っている元コックの赤いライジングスターがおいしいご飯の作り方などをご紹介いたします。ブログでは様々なレシピを480作品ほどになっており、スマートニュースにもレシピ掲載されています。是非お立ちよりください(^^♪