簡単!!四川風ピリ辛ラーメンの作り方/レシピ レシピあり

簡単!!四川風ピリ辛ラーメンの作り方/レシピ
  1. 4
    おいしそう!

ピリ辛 ラーメンが食べたい。。 お昼に何を食べようとふと思い冷蔵庫を確認。。。 野菜はほぼある。 おっ豚のひき肉か。 なんか今日はラーメンが食べたい。。 よし美味しい四川風 ピリ辛 ラーメンにしようじゃないか。 中華麺はさすがにないから買い出しにいく。   まずは鷹の爪とにんにくを炒めたらひき肉と野菜を炒めて豆板醤を加える。 この時に激辛チャレンジをしたいなら鷹の爪と豆板醤たくさ......

赤いライジングスターさん

赤いライジングスターさん

栄養士・調理師免許を持っている元コックの赤いライジングスターがおいしいご飯の作り方などをご紹介いたします。ブログでは様々なレシピを480作品ほどになっており、スマートニュースにもレシピ掲載されています。是非お立ちよりください(^^♪