簡単!!プチッと鍋ポーションを使って肉蕎麦の作り方/レシピ レシピあり

簡単!!プチッと鍋ポーションを使って肉蕎麦の作り方/レシピ
  1. 5
    おいしそう!

プチっと鍋が余っているな。 今年の冬もお世話になった鍋を簡単に作れるこのプチっと鍋が2個ほど余っていたので、これを使って昼食にしたい。 鍋の締めにする「おじや」も考えたがなんとなく物足りない。 何にしようか考えていると、年末の年越しそば用に ふるさと納税 で取り寄せた乾麺の蕎麦があったのを思い出した。 蕎麦決定。。。 豚肉や大根、ねぎなど蕎麦にピッタリな材料ばかりだ。   作り方は実......

赤いライジングスターさん

赤いライジングスターさん

栄養士・調理師免許を持っている元コックの赤いライジングスターがおいしいご飯の作り方などをご紹介いたします。ブログでは様々なレシピを480作品ほどになっており、スマートニュースにもレシピ掲載されています。是非お立ちよりください(^^♪