簡単!!ツナとミックスビーンズのマカロニサラダの作り方/レシピ レシピあり

簡単!!ツナとミックスビーンズのマカロニサラダの作り方/レシピ
  1. 5
    おいしそう!

我が家は非常食も兼ねて豆の缶詰は常備している。 豆の缶詰は常備しておくと便利だ。 カレーやスープに入れてもいいし、サラダにすることもできる。 タンパク質も豊富で栄養もちゃんととれるのもいい。   今日は ひよこ豆 などいろいろな種類の入った缶詰を使ってサラダを作ることにした。 マヨネーズもいいが、オリーブ油と酢、バジルなどでちょっと酸味あるドレッシングを作りイタリアン風にしてみた。 ......

赤いライジングスターさん

赤いライジングスターさん

栄養士・調理師免許を持っている元コックの赤いライジングスターがおいしいご飯の作り方などをご紹介いたします。ブログでは様々なレシピを480作品ほどになっており、スマートニュースにもレシピ掲載されています。是非お立ちよりください(^^♪