簡単!!究極の卵かけご飯の作り方/レシピ レシピあり

簡単!!究極の卵かけご飯の作り方/レシピ
  1. 9
    おいしそう!

 究極の卵かけごはんか。 TVで究極の卵かけご飯を作れるマシーンを紹介していた。 白身 を メレンゲ 上にしてくれるらしい。 手間はかかるが自分でやってみようとふと思った。   卵と 白身 に分けて 白身 をボウルに入れる。 後は泡立て器でひたすら攪拌するだけだ。 白身 がフワフワしてきたら完成に近い。 メレンゲ に角が立つようになったら出来上がり。   ご飯の上に メレンゲ ......

赤いライジングスターさん

赤いライジングスターさん

栄養士・調理師免許を持っている元コックの赤いライジングスターがおいしいご飯の作り方などをご紹介いたします。ブログでは様々なレシピを480作品ほどになっており、スマートニュースにもレシピ掲載されています。是非お立ちよりください(^^♪