簡単!!ミックスビーンズとツナのアボカドサラダの作り方/レシピ レシピあり

簡単!!ミックスビーンズとツナのアボカドサラダの作り方/レシピ
  1. 4
    おいしそう!

【調理時間:10分】 ミックス ビーン ズは我が家に常備されている缶詰だ。 賞味期限が切れそうになっているから、ツナの缶詰も使って美味しいサラダでも作ってみようと思った。 栄養豊富なお豆にアボカドも加えわさび醤油で軽く和えるだけの簡単サラダだ。 大葉とレモンの香りが爽やかさを与えてくれる。 クリーミー なサラダを今日の一品に添えてほしい。   【材料】2人前 ミックス ビーン ズ缶......

赤いライジングスターさん

赤いライジングスターさん

栄養士・調理師免許を持っている元コックの赤いライジングスターがおいしいご飯の作り方などをご紹介いたします。ブログでは様々なレシピを480作品ほどになっており、スマートニュースにもレシピ掲載されています。是非お立ちよりください(^^♪