簡単!!鶏手羽元のビール煮の作り方/レシピ レシピあり

簡単!!鶏手羽元のビール煮の作り方/レシピ
  1. 4
    おいしそう!

[調理時間: 45~60 分] ビールを使った料理は世界中にあるが 手羽 元のビール煮は私も妻も大好きな料理の一つだ。 ビールは使うが苦味はなくまろやかな味わいにになる。 どちらかというと白ワインを煮込んだ味に近いかもしれない。 香りも芳醇で食欲を誘ってくれる。 じっくり炒めた野菜とトマトと合わせて煮込めば深みのある味わいになる。 鶏肉と野菜をたくさんいただけるビール煮はおすすめだ。 ......

赤いライジングスターさん

赤いライジングスターさん

栄養士・調理師免許を持っている元コックの赤いライジングスターがおいしいご飯の作り方などをご紹介いたします。ブログでは様々なレシピを480作品ほどになっており、スマートニュースにもレシピ掲載されています。是非お立ちよりください(^^♪