簡単!!相葉マナブ 釜ワングランプリ 海南チキンライスの再現/作り方/レシピ レシピあり

 簡単!!相葉マナブ 釜ワングランプリ 海南チキンライスの再現/作り方/レシピ
  1. 1
    おいしそう!

[調理時間: 60  分 位 ] ※鶏むね肉を寝かせる時間は別です TV番組の「 相葉マナブ 」で釜ワングランプリ  海南チキンライス を作っているのを見て簡単で美味しそうだったので作ってみました! 材料を炊飯器に入れるだけなので、めちゃくちゃ簡単でしたが美味しかったです。 鶏むね肉の旨味をご飯吸ってご飯だけでも美味しいです。是非作ってみてください!   [材料:3~4 人前] 鶏むね......

赤いライジングスターさん

赤いライジングスターさん

栄養士・調理師免許を持っている元コックの赤いライジングスターがおいしいご飯の作り方などをご紹介いたします。ブログでは様々なレシピを480作品ほどになっており、スマートニュースにもレシピ掲載されています。是非お立ちよりください(^^♪