豚の骨つきロースリブの煮込み/Costilla de Cerdo en salsa レシピあり

豚の骨つきロースリブの煮込み/Costilla de Cerdo en salsa
  1. おいしそう!

スペインといえば生ハム、というように 豚肉はよく食べられます。 もしかしたら、牛肉のレシピよりも多いかも?とおもったりしますが(笑) 骨つきのリブはスペインでも割と安価に買えるパーツですが、 日本でもそうですね。 バーベキューというイメージがありますけど、 簡単煮込むだけのレシピをご紹介します。 photos via Estado 豚の骨つきロースリブの煮込み/Costilla d......

スペイン料理 Yukaさん

スペイン料理 Yukaさん

こんにちは!スペイン在住9年で食べたり、作ったりした経験を生かして、たくさんの美味しいスペイン料理のレシピをご紹介していけたらと思っています!