にんにく風味パンコントマテ/Pan con ajo y tomate レシピあり

にんにく風味パンコントマテ/Pan con ajo y tomate
  1. 2
    おいしそう!

朝ごはんの代表選手と言ったらこれ。 スペインでももちろん、バターにジャムをつけて食べたりもするのですが バルで朝ごはんを食べる人たちをみていると パンコントマテを食べる人が大多数のように思いました。 とっても簡単おいしい朝ごはん。 面倒な場合はトマトのカット缶を使ってもいいと思います。 オリーブオイルだけはエクストラバージンで!(スペイン産だとなおよし、ですね👍) にんにく風味パンコントマテ/Pa......

スペイン料理 Yukaさん

スペイン料理 Yukaさん

こんにちは!スペイン在住9年で食べたり、作ったりした経験を生かして、たくさんの美味しいスペイン料理のレシピをご紹介していけたらと思っています!