サーモンがあまりにも美味しそうだったので!サーモンユッケ丼にして食べちゃいました(笑) 簡単レシピ レシピあり

サーモンがあまりにも美味しそうだったので!サーモンユッケ丼にして食べちゃいました(笑) 簡単レシピ
  1. おいしそう!

美味しそうなサーモンが入手出来たのでサーモンユッケ丼にして食べちゃいました!美味しかった~~~!サーモンと鮭って違うの?一緒なの?生物学的には同じですが生態等はちょっとだけちがいますよ!これを詳しく説明したらなが~~~くなるので今回は割愛します。気になる方はGoogle先生で調べてみてね!詳しく説明している記事が読めますので!はい!今回は丼物サーモンユッケ丼!メチャメチャ簡単で美味しい!美味しいサ......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1