風邪に負けないパワーを補給、冬の寒さで冷えきった身体を暖める【牡蠣のみぞれ汁】食べて乗り切ろう!簡単レシピ レシピあり

風邪に負けないパワーを補給、冬の寒さで冷えきった身体を暖める【牡蠣のみぞれ汁】食べて乗り切ろう!簡単レシピ
  1. 3
    おいしそう!

美味しい牡蠣のお取り寄せ一覧!皆様おはこんばんち!バイトちゃんが風邪気味だったので作ってあげた!メチャメチャ美味しい汁物!今回は滋養強壮の汁もの!寒さで冷えきった身体を暖め!栄養補給して風邪に負けないパワーを付ける!寒い冬を乗り切ろうそんな考えの料理!【牡蠣のみぞれ汁】ちょっとした料理屋さんなんかに食べに行くと冬は出してくれます。私はメチャメチャ大好き![みぞれ汁]とは?大根や蕪をすりおろして出汁......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1