栗の季節ですね!美味しい【栗羊羮】の簡単な作り方・レシピ! レシピあり

栗の季節ですね!美味しい【栗羊羮】の簡単な作り方・レシピ!
  1. 1
    おいしそう!

皆様おはこんばんち!秋ですな~食欲の秋!美味しい食材たくさんありますね!今回は栗に焦点をあてて!和菓子のレシピ!栗ようかん!このレシピ!覚えておいてね!メチャメチャ美味しいから!以前、修行させてもらっていた京都の老舗料亭で試作を重ねて作り上げた絶品!しかも材料を混ぜ合わせて蒸しあげるだけ!(レンジ可)めっちゃ美味しい栗ようかんの作り方・レシピです。栗丹波栗が有名ですね!栗はブナ科の栗属の落葉樹にな......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1