マグロや鰤等の胃袋って、意外だけど美味しいから食べてみて お酒の肴にもってこいだ! レシピあり

マグロや鰤等の胃袋って、意外だけど美味しいから食べてみて お酒の肴にもってこいだ!
  1. おいしそう!

皆様おはこんばんち!昨日は、出演しているテレビの放送もあってウキウキ気分のぽちゃぽちゃ店主です。さて今回は、珍味の簡単レシピです!美味しいです。お酒の肴に最高皆は、ちょっと抵抗があるかも!メチャメチャ美味しいから紹介しますょ!魚の胃袋です。食べられるの知ってた?私は、父親が元々漁師だったので小さい頃から食べていました。普通はあんまり食べないと知らなかったくらいだ!美味しいのにそして、本日びんちょう......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1