【ブラックボール】ブームの予感!流行の面白いお酒の飲み方!〇〇が1番美味しかった レシピあり 動画あり

  1. おいしそう!

今回は、面白いお酒の飲み方今、ブームの予感です。沖縄で流行っていお酒【ブラックボール】『ブラックボールとは?』泡盛や焼酎等をブラックコーヒーで割って楽しむお酒の飲み方お酒好き!コーヒー好きにオススメの面白いお酒の飲み方です。今回は、色々なお酒で試してみたよ!なかなか美味しいので皆様も、試してみて下さい麦焼酎、芋焼酎、泡盛、ウイスキーモヒート、カシス、ビールで試してみたよ!個人的には〇〇が1番美味し......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1