オーブントースターで焼くだけ!【厚揚げの明太子マヨ味噌焼き】おかずにも、おつまみにもなる!作り方・レシピ! レシピあり 動画あり

  1. おいしそう!

今回は、おかず・おつまみになるオーブントースターで簡単に作れる【厚揚げの明太子マヨ味噌焼き】作り方もメチャメチャ簡単だし焼くだけなので楽チン笑顔あふれる美味しい料理です。是非一度お試し下さいね!【厚揚げの明太子マヨ味噌焼き】《材料》厚揚げ1枚大葉1枚マヨネーズ大さじ1味噌小さじ1明太子適量以上です。《作り方》①厚揚げを半分に切り分け真中に切り込みを入れて袋状にする!②①の袋の中に大葉を半分に切って......

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん

京都市役所前で居酒屋やってます。 ボチボチ頑張ってます 基本、料理好きの料理バカなのだ! YouTubeにて、簡単に美味しく身近な材料や調味料で作れるレシピ動画も公開しております。↓↓↓コチラクリックでレシピ動画へ http://www.youtube.com/channel/UCTykwCHfj4bhStkDunlSrGg?sub_confirmation=1